2012年08月29日

【第26回】White clover ドラマですっ!

第26回です!

今回はドラマ「ブループラネット」最終話です!!
ついに終わりを迎えることになりましたぁ~

お手伝いいただきました「ゆかぴれん。」様及び「SINGING・SPACE」様ありがとうございましたっ!

この作品はかなり修正はしたもののはるか昔に書いた台本なので、色々矛盾点やら台詞まわしやら気になる点があったかと思います。それでも最後までご拝聴いただいたリスナーの方々ありがとうございました。

これからもWhite cloverのメンバー二人ですが、枠にとらわれない役作りに挑戦していきたいと思います。


4月から新しいドラマが始まります。
引き続きご拝聴いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
人数が多いので「ゆかぴれん。」様にお手伝いいただきましたっ。

長編ボイスドラマ「ブループラネット」の
簡単なあらすじとキャラ設定はコチラ
BGM:村里翔太の音楽堂様/SILDRA COMPANY様

web拍手 1/9・21・27 ありがとうございましたっ!

posted by whiteclover at 18:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

【第25回】White clover トークですっ!

サイトが変わり2012年分からUPしていきますっ
下記、旧サイトより・・

あけてしまいましたが、おめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします。
3年目を迎えてしまいましたよっっ

というわけで、新春1発目はトークです。
しかも恋愛について!しるかー・・と思いながらも
グダグダと話しております。

相変わらず、かみ合わない二人のトークお時間がありましたら、聴いてやってください。
WEB拍手 12/2 ありがとうございましたww



posted by whiteclover at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

