2012年08月29日

【第31回】White clover トークですっ!

はいっ31回目です!
今月はトークですっ

梅雨に入り毎日雨ですね・・
蒸し暑くて蒸し暑くて・・

と、まぁ今回は好きな季節についてのトークです。

全く真逆なことを言ってる私たち。
お時間があればご拝聴いただけるとうれしいです。

WEB拍手 6/16・20・30
ありがとうございましたっ!

posted by whiteclover at 19:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

【第30回】White clover ドラマですっ!

そろそろ夏がやってきそうですね~
脱水症状・日射病・熱中症にはお気をつけください。

というわけで、第30回目ですっ!
今月はドラマですっ
2カ月に一回UPな上、前後編となってますので
話忘れたよぉ~という場合は第28回目を聴いて下さるか、本館Whitecloverまで足を運んでいただけると前後編まとめた分を公開しておりますので聴いていただくことができます。
(プロフィールのところにリンク貼ってます☆)

WEB拍手・・5/3・6・18・19 ありがとうございましたっ ------------------------------------------------
「不可思議御伽堂」あらすじ・登場人物紹介
bgm:0039ドットコム


posted by whiteclover at 19:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

【第29回】White clover トークですっ!

はい、29回目でございます。
今月はトークです。

テーマは「もし戻れるならいつの時代?」的なテーマだったと思います。(えっ?)
昨日寝る前に編集してたんですが、朝起きたら忘れてしまいました・・

寝たらすぐ忘れてしまうというか、どうでもよくなってしまうというか・・とても都合のいいようにkeikaの頭の中はできてます(笑)

GW真っ只中、お時間があればご拝聴いただけるとうれしいです。
WEB拍手 4/4・22・23・24
ありがとうございましたっ

posted by whiteclover at 18:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

【第28回】White clover ドラマですっ!

4月です!エイプリルフールですっ!
keikaはウソつくと全部顔に出ます・・
・・くっ、なんてことだ・・

というわけで、第28回目でございますっ
今月から新しいドラマが始まります。
といっても、2カ月に1本なのでものっそゆっくりです。
しかも、1話分を前編・後編に分けるので何が起こってるのかわからないまま前編が終了するというとんでもない作品です。

とりあえず、相変わらずkeikaワールド炸裂してるらしいお話 
「不可思議御伽堂」第1話★舌KILLすずめ★前編とトークをお楽しみください。

あっ!トーク内で「舌切雀」とタイトル言ってますが、keikaがアディに正式タイトル伝えるの忘れてしまい「舌切雀」になってます。正式タイトルは「舌KILLすずめ」です。

WEB拍手・・3/4・5 ありがとうございましたっ
------------------------------------------------
「不可思議御伽堂」あらすじ・登場人物紹介
bgm:0039ドットコム

posted by whiteclover at 18:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

【第27回】White clover トークですっ!

明りをつけましょ爆弾に~♪
と、遥か昔流行ったような記憶が・・・

というわけで、今日は雛祭りですね~
ちらしずしやハマグリのお吸い物食べられましたか?
keikaは食べてません・・
オフの仕事が忙しゅうて、それどころでなかったというのが本音です。

さて、雛祭りと言えば、子供の厄を身代わりになって受けてくれるということで2/24くらいから3/3まで飾るわけですがkeikaの家には雛人形がないっ!
あったとしても出すのも片付けるのも面倒くさい!・・・その時点で女としてどうよ的なものを感じますが、みなさんは出されましたか?

というわけで、今回のラジオはトークです。
内容は雛祭りとは全く関係ございません。

お題は・・・なんだっけな・・えー・・っと・・・

困ったこと悩んでること・・・だったかな?
と、とりあえず何かグタグダっとしゃべってます。
少しでもお時間があればご拝聴いただけるとうれしいですっ

WEB拍手
2/4・6・24
いつもありがとうございますっ


posted by whiteclover at 18:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

