2012年12月22日

【第36回】White clover ドラマですっ!

ぴゃーーーーーーーっ!

めっさ遅くなりましたぁぁぁっ!
もう、12月終わりやんっっ
というわけで、第36回目公開ですっ!
今月はボイスドラマ「不可思議御伽堂~ばぐってバニー~」です。
うーん・・なんだかどこかで聞いたタイトル~・・気にしないでください。

さて、今年のドラマはこれで終了です。
来年はまた新しいドラマになります~

他ドラマは本館の「DRAMA」に公開してます。

そんなわけで、ご拝聴いただけるととてもうれしいですっ

WEB拍手・・11/10・18・22・25ありがとうございましたっ
------------------------------------------------
不可思議御伽堂」あらすじ・登場人物紹介
bgm:0039ドットコム



posted by whiteclover at 22:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

【第35回】White clover トークですっ!

おっと気が付けば11月!
35回目を公開いたしました。
今月はトークです!お題は・・・
もう来年で今年は終わりなんですね・・

というわけで、1カ月早いですが
「来年の抱負」です。

偶数回はドラマの回なので
トークは今月が今年最後となります。
あっと言う間でした・・
もう、3年も続いてしまいましたよっっ
来年もつづけられるよう精進してまいりたいと思います。

WEB拍手
10/7・10・11・15・21
ありがとうございましたっ!



posted by whiteclover at 20:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

【第34回】White clover ドラマですっ!

ぴゃーっ!台風っっっ
お月見なのに・・満月なのに・・
収穫を祈る日なのに・・(泣)
でも、今年は10月にお月見がもう一度あるとかないとか・・

というわけで、第34回です。
今月はボイスドラマ「不可思議御伽堂~嘆きのマダム~後編」です。

前回までのお話・・おばちゃん幽霊がスーパーを
荒らし、それを食い止めようとする壮太は海斗に
おばちゃんを口説くように言う。
いやいやながらも幻想結界をした海斗の結界の中は
なんとホテルの一室だった。

前後編まとめたものを本館の「DRAMA」に公開してます。

そんなわけで、ご拝聴いただけるととてもうれしいですっ
いきなりkeikaのこっぱずかしい台詞から始まりますので
覚悟して聴いてください(苦笑)

WEB拍手・・9/6・8・22・25
ありがとうございましたっ
------------------------------------------------
不可思議御伽堂」あらすじ・登場人物紹介
bgm:0039ドットコム


posted by whiteclover at 00:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

【第33回】White clover トークですっ!

はい、第33回ですっ

今月はトークです。
テーマは「感動したこと」
アディの感動した話はとてもかわいいお話ですっ
keikaのはどのあたりが感動??みたいな編集してて思わず
自分に突っ込みいれてしまいました(汗)

余談ですがアディがそろそろOPを変えたいと言い出しております。
残念ながらkeikaは作曲する時間がなく、そもそも作曲ができるような
状態でもないので、誰か作ってくださらないでしょうか・・
作詞は自分ですると思うので、曲を与えてくださるとうれしいです。
とか、つぶやいてみた・・


WEB拍手
8/13・15 ありがとうございました。
8/27 ボイスブログサイトのご紹介ありがとうございました。とても助かりました!
------------------------------------------------------------------
posted by whiteclover at 22:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

【第32回】White clover ドラマですっ!

はい、第32回ですっ!
今月はドラマですっ

いや~しかし、めっさ暑いですね~
keikaは引っ越す前は家にエアコンがなかったので、
扇風機のみで、室温約37度の中受験勉強を
普通にしてた人間なので耐えれるはずだったのです
が、アカン・・暑いです。
といっても、普通の人に比べたら暑い度は低いような気もします。というのは、まだ冷房使ってません。

さて、そんな我慢大会の話はよしとして
今回は「不可思議御伽堂」第二話「嘆きのマダム」前編です。

ドラマの後トークをしてるんですが、keikaフライングしてしまいました・・。
後編でその内容が出てきます・・。
RADIOの編集しながらやってもた・・と、少々反省しておりました。
すみません・・

そんなわけで、ご拝聴いただけるととてもうれしいですっ

WEB拍手・・7/1・2・10・23・27
ありがとうございましたっ
------------------------------------------------
「不可思議御伽堂」あらすじ・登場人物紹介
bgm:0039ドットコム

posted by whiteclover at 19:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

