2013年05月24日

【第41回】White clover トークですっ!

うっひゃーーーー・・・
またまたかなり遅れてしまいました・・
というわけで、41回です。
今月のお題は「捨てられないもの」です。(・・確かそうだったと思う)

そして、後半から大切なお知らせがっっ
そんなわけで、お時間があるときにでもちょこっと聞いていただけるとうれしいですっ。

WEB拍手・・・4/25ありがとうございましたっ


posted by whiteclover at 08:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

【第40回】White clover ドラマですっ!

うぎゃーーーーーっ
4月公開分が月末になってしまいました・・

でも、4月中だから許してもらえる??

というわけで、ダッシュで編集しようやっと公開です。
今月はドラマ「シルバーコンバット2」です。
ジジババのかったるいお話ですが、お時間がございましたら
ご拝聴ください。

また、他ドラマは本館の「DRAMA」に公開してます。

WEB拍手 3/3・10・14・26 ありがとうございましたっ!
-----------------------------------------------------------------------------
「シルバーコンバット」あらすじ・登場人物紹介
bgm:Abstract Hope

posted by whiteclover at 20:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

【第39回】White clover トークですっ!

はいっ、えー・・大変遅れてしまいました・・

3月に入って1週間近くたってしまいましたね・・
っていうか、もう1週間になるんや!!
時間がたつのは早いです。


というわけで、今月はトークです。
お題は「おバカだったこと」です。
なんかもうグダグダです・・
ほぼkeikaのせいなんですがね・・すみません・・
世間知らずで・・

いやはや、始めた当初に比べて日に日に退化していくトーク・・
非常に危機感を感じる今日この頃です。

そんなわけで、お時間がもしありましたらちょこっと聴いてくださるとうれしいですっ

WEB拍手 2/12・23・27

posted by whiteclover at 21:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

【第38回】White clover ドラマですっ!

鬼はそとーっ 福はうちーっ

というわけで、2月ですねw
第38回公開です。

今回から、新ボイスドラマが始まります。
今までとはちょっと違ったテーマで、作ってみました。

ちなみに、アディもkeikaも今まで演じたことのない
役なので、ものすごく冒険しました・・
というのが、とても感じられる音声になっております。
すみません・・その辺りを考慮してご拝聴いただけるとうれしいなぁ・・
なんて思います。

web拍手 1/8・17・23 ありがとうございましたっ!
-----------------------------------------------------------------------------
「シルバーコンバット」あらすじ・登場人物紹介
bgm:Abstract Hope


posted by whiteclover at 00:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

【第37回】White clover トークですっ!

あけましておめでとうございますっ
今年もテンションの高いアディとテンションの低いkeikaの
凸凹コンビで参ります。
よろしくお願いいたします。

というわけで、36回の公開が遅かったために、37回の公開を
忘れていたkeikaです(汗)
年始早々うっかりさんです・・

さてさて、
今月はトークです。お題は「うれしかったこと!」です。
keikaの声が消こえにくくなったりするのですが
どうやら無意識にマイクから遠のいていたようです・・
ずっとマイクとミキサーのせいにしてたわ・・
私だけ中腰で話してるから疲れてくるのよ・・

そんなわけで、お時間がもしありましたらちょこっと聴いてくださるとうれしいですっ

WEB拍手 12/7・11・24ありがとうございましたっ!

posted by whiteclover at 21:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

