2013年12月28日

【番外】White clover

およよよよよよ・・・
超お久しぶりです。
前回公開からいったい何か月たったんだ??
っていうか、もう年末だぜぇ!?

というわけで、今回はちょっとネタが出来たので
更新することとなりました。
トークやドラマではありません。
なんせお互いのスケジュールが合わないもので・・
来年には1本でもトークUPしたいなぁ~

せっかく新OP・EDができたんだからぁ~

・・・・ん?新OP・EDだって!?
はい、トークもドラマも何もしてないのに
歌だけできたという・・だったら、トークぐらい
録れよってな感じなのですが、なんとか歌だけ録れました。
でも、いつUPできるかわからないので
今回先に公開することにしました。

作詞はアディ・作曲はHALプロジェクト様にお願いしました。
もしお時間があるようでしたらちょこっと聴いてやってください。
素人ですので、そこは大目によろしくお願いします。

OP「INTENTION」歌:アディ


ED「終焉 ~鎮魂歌(レクイエム)~」歌:keika

では、長かったのか、短かったのか、よくわからないスピードで1年が過ぎようとしております。
皆様、良いお年をお迎えください。
posted by whiteclover at 21:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

