2014年09月21日

web拍手

web拍手
5/3・4・5・17・22・23・26・27
6/1・6・8・10・11・12・16・23・26・27・29
7/10・12・14・18・28・29
8/14・15・17・25・28・29・30
9/13・15

きゃーーーーーーーっっ
たくさんありがとうございます!!!
何の更新もできていないのに、毎月こんなにたくさん
とてもうれしいですっっ

なかなかお互いのスケジュールがあわなくて
収録ができてません・・
8月・9月・10月には収録できたらいいねぇとかいってる
んですが、9月もダメっぽいので、10月できたらいいなぁなんて
思います。

せっかく足を運んでくださる方がいるのに
放置しっぱなしっていうのも申し訳ないので
年内にはぜひとも何かアップしたいと思います・・

ドラマはちょっと無理かもしれません・・
(ドラマ聴いてくれてる人いるのかしら??)

keikaのグタグタトークでよければ
収録できるんですけどね・・
私のトークはつまらんし眠たいよぉ~

そんなわけで、やはり相方のアディがいないと
もりあがらないので、しばしお待ちください。
posted by whiteclover at 22:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

